怪人ランバ
怪人ランバの未解決事件簿
怪人ランバの定義
怪人ランバとは……私達の周りに潜む奇妙な人々の総称の事です。

このブログは、日常良く目にする怪人ランバ達を紹介していきます。



今日の怪人ランバは・・・



ナゾの胃痛。
昨日の昼を食べてから

胃がおかしくなった。

とにかく吐き気。

昨日は会社の同僚達と昼から焼肉。

女5人で

カルビ4人前・タン塩4人前・上ミノ1人前

カシラ1人前・豚トロ1人前・イカ焼き1人前に

全員ライスを普通に頼んだあげく

あがりにカルビクッパをたいらげた。

チョレートパフェも♪

そのせいで胃がビックリしちゃったのかなぁ。

今日は仕事を休むはめになりました。

自業自得ってやつですね(*^0^*)
面白い。
今日は会社の研修で

リーダーといとこと3人で

ランチをしました。

いとこは、旦那がとても元気で

週3位のペースでアノことをしているそうです。

で、話は避妊の話題になりました。

いとこは全く避妊していないらしく

現在2人のお母さんなので3人目はまったく

考えてないらしいのですが・・・

毎月、ちゃんと生理がくるか

心配ばかりしてて疲れるそうです。

そしたら、リーダーが避妊て

お腹に出せば避妊になるでしょ!!

?????


今、なんて?

いとこと大爆笑しちゃいました。

だからリーダーは4人も

子宝に恵まれちゃったんだね。
運命の出会い
最近、仕事での成績が伸びず

落ち込んでばかりの蘭でしたが

今日は、とってもいい報告デス。

友達経由で紹介して頂いた

社長様と出会えたから。

これは蘭にとってはとても重大で

これからの蘭の運命を

切り開いてくれそうな出会いでした。

落ち着いた雰囲気の

ダンディ様です。

ダンディ様との出会いを

大切にしたいと思います。

またアクションあったら

UPします。
リーズナブルなランチ
今日は旦那様が

夜勤の月曜日と言うことで

朝から起きていました。

蘭は保育園の送りをお願いして

出社!!

その後、いくつかの仕事をこなし

時刻は丁度お昼。

旦那に℡して居場所を探る。

ま、ウチの旦那は行く場所は

検討ついてはいたが

まさに予感的中。

ゲームセンターのオンライン麻雀

麻雀クラブを打っていました。

そして、しぶしぶ連れ出し

ランチへ。

そこは、趣味でやっている感じの

老夫婦が経営している

手打ちのうどん屋さん。

初めて行きましたが・・・

メニューは一切なし。

ランチとだけ書かれたそれを注文。

すると

・もりうどん
・てんぷら
・煮物
・おしんこ
・梅干

最後の二口くらいに甘酸っぱい梅干を

お汁にいれて頂くようでした。

そして最後は値段に驚きました。

こんなについてワンコイン。

500円です。
